<< 十三峠に散る。 | main | 太陽柱。 >>


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク



あら、パンク!

2008.07.06 Sunday | by yofuu.
折角の梅雨の合間の晴れた日曜日。
自転車乗らなっきゃーって。
5時起き、猫達のご飯準備完了!
さあ出掛けようー!
「ペコ」ってあれあれタイヤがー・・・

家に戻ってポンプでしゅしゅしゅしゅしゅ、ぷしゅー!
あらららら、パンクかあ?ちっとも空気入りません。

結局10時の開店を待ってショップへ!

あーこりゃパンクだね。ちょっと待ってて直ぐ済むから・・・

ごめーん。初歩的なミスでした。リムの窪みの処理ミス。
チューブの内側がパンクしてるよ。だって。

借り物だからパンクさせちゃって少し焦ったけど、
ショップ側の作業が原因でした。ほっ。

でも、昨日登った峠で、パンクしなくて良かったよお。
無事家に帰ってきたことを感謝しなくっちゃです。幸運!
もし昨日の惨敗の状態でパンクしてたらと思うと、最悪でした。

予備のタイヤも携帯ポンプも持参しなかった事を、
今後の朝練の教訓にしなきゃ。

で、結局、十三峠への再挑戦は延期となりました。チャンチャンm(_ _)m


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM