<< 太陽柱。 | main | 自信は余裕に。 >>

スポンサーサイト

2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「十三峠」初登頂!

2008.07.12 Saturday | by yofuu.
やりました。
再挑戦の今日は、スピードなど考えず、
ただ只、登ることだけに集中して・・・
先週の足着きポイントをいつの間にか通過していて、
2回目の足着きポイントは印象深かったので、
いよいよ頂上付近だと気が付き、ワクワク感が沸いてきて、
ついに頂上駐車場に到着しまーした。
080712_初登頂。

いやーやりましたよ。
出来る子だと信じてました(笑)
途中、結構、ふらつきながら足に力を込め、
自分一人(いや赤いコルナゴと一緒に)の力で
制覇しましたよー。達成感で一杯です。

しかしながら、頂上からの景色は、
ガスってる天気のせいか、眺めは今一でした。

スポンサーサイト

2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM