<< 「十三峠」初登頂! | main | やっちまったー。 >>


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク



自信は余裕に。

2008.07.13 Sunday | by yofuu.
昨日の初登頂に続いて、今日も十三峠に挑戦です。

完走した自信からか、ルートを覚えたからか、
体力のペース配分も、昨日とは全然別ものの
感覚でした。

やはり自分にもこの峠を登れたことが自信となり、
気持ちに余裕が生まれ、路面の起伏やコース形状を
考えて、走り方を工夫することが出来たことは、
大きな進歩だと感じました。

山岳コースを、大げさに人生に例えるクライマーが居るけど、
解らないでも無いなーなんて感じた朝練でした(笑)

それにしても、借りている前輪のMAVIC「R−SYS」の
軽さがヒルクライムには最高のツールなんだろうなーって、
つくづく感じます。
080713_ありがとうMAVIC「R−SYS」。
見た目だけじゃ無く、いつか軽量パーツを検討する日が
くると思います。また出費が・・・


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM