<< 今日は検査。 | main | 会社の皆でサイクリングー!のはずが・・・ >>


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク



大丈夫でした。でもなぜ?

2008.07.18 Friday | by yofuu.
昨日の精密検査の状況です。

大腸と小腸の境目まで、約2メートル内視鏡を入れての検査
だったんだけど、皆に脅かされたほど痛くは無かったです(笑)。

内視鏡による自分の内側の画像を見る余裕もあり、
腸の曲がり角をクリアする時の痛みもさほど無く、
結局、予想された「ポリープ」が無くて、
そのまま引き抜く事に。

最後に先生ったら調子に乗って、内視鏡を入れた内側も見てみようねー。
って、つまり肛門内側!!! なかなか見る機会は無いけどー
カメラを180°回して・・・ あーここも大丈夫ですねー。
で、時間にして10分くらいで終ー了ー。ぷっふぁーお腹一杯!

しかし、精密検査が必要になった血便の原因は何処に?
(そして検査結果を聞きに行くの巻きにつづく)


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM