<< 大丈夫でした。でもなぜ? | main | 良く出来ました◎ >>


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク



会社の皆でサイクリングー!のはずが・・・

2008.07.19 Saturday | by yofuu.
3連休の初日。
会社のサイクリング部の皆で計画した「奈良」方面サイクリング。
名古屋からのT田くんと合流するK田さんと木津駅で待ち合わせ。
待ち合わせ場所まで、二手に分かれてのサイクリング。後に食事を予定!

で、yofuu.はロードバイクのyoshidekくんとミニベロのS藤くんと、
会社の楠葉寮に集合して目的地へ向かうことに。
080719_燃料補給。
出発して直ぐに燃料補給。

楠葉寮を出て直ぐに木津川のサイクルロードへ。快走!
080719_木津川サイクルロード。
ロードバイク2台にミニベロでついていくのは大変だろうに・・・

天気も良く快調に進めて「ながればし」に到着。しばし休憩。
S藤くん一服。(-。-)y-゜゜゜身体に悪いぞ!
080719_ながればし。

ここまでは調子が良かったんだけど・・・
あれあれ、後輪が!またパンクです(ToT)
この前やったばっかなのにー。ふんとにもー。

yoshidekくんがパンク修理パッチを持っててくれたので、
その場で修理。炎天下のなか、慣れないタイヤと格闘すること20分位。
さっすがyoshidekくん(^o^)丿修理完了ー。

さあいざ木津駅!GOGO!

って、あらあら・・・ガタガタ・・・1Km位進んだらまた後輪が。
パンクです。流石に2回目は精神的に絶望感が。
しかも、しかも、さっきパンクを修理した場所にバックを忘れてきた様子。
(ToT)/~~~。お金と携帯電話と車の鍵と保険証がー。更に汗(-_-;)

もう前に進めませーん。
しかも換えチューブ持ってないので帰れませーん。
通り掛かりの親切な叔父さんがパンク修理道具を貸してくれて・・・
結局、皆に迷惑掛けることに。

無くしたバックを探しに戻るも、元の場所には既に影も形も無く。
頼みの綱の携帯電話に何度も電話するも応答も無く・・・
あーどうしよう。皆ごめーんm(__)m。時間は過ぎるばかり。

待ち合わせ場所の2人へ連絡して遅れることを告げる。

誰か拾ってくれた人がいて、もしかして自宅へ電話してくれるかも
って良い方へ良い方へ考える!
yofuu.の自宅へ電話してみぃさんへ無くした事を告げ心配させる。
春風猫さんの調子が悪いのに更に心配させてどうするの。ごめん。

何度かyoshidekくんが電話してくれ・・・ついに拾ってくれた方と連絡が。
あーありがとう!安堵感。そして交番に届けるとのこと親切な方で助かりました。

一応パンク修理を終えS藤くんが一緒に帰ってくれることに。ありがとう。
yoshidekくんは予定通り目的地へ。ここでお別れ(ToT)/~~~

さあ帰ろう!ってあららら・・・プシュ〜またパンク。
もうやだー。修理道具も無いのにーいよいよ帰れない。

しかもサイクルロードの途中なので、この場所が何処なのかさっぱり解らない。
友達もタクシー呼ぶにも何もできません。

少し歩いて国道らしき道へ出てコンビニ発見。
地図を立ち見でやっと場所が解った。

結局、S藤くんが寮まで戻って車で迎えに来てくれることに。すまん。
080719_リタイアしてコンビニで迎えを待つ(ToT)
リタイア。

コンビニで1時間位(実は2時間覚悟してた)待った頃に・・・
ブッブー。やったー!お迎え。

帰りに交番でバックを受け取り楠葉寮へ。
S藤くんへご飯でもご馳走したかったけど、
炎天下の中、少し脱水したのか、もう気力が残ってません。
S藤くん、Yoshidekくん、今度ご馳走しますm(__)m

持ち物の不足やサイクリング途中の油断等、本当に勉強になりました。
そして今日は朝から長い1日でした。


2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM