<< カバン買っちゃいました。 | main | カフェレストラン「ヴァニラ」vanilla。 >>

スポンサーサイト

2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


風邪ぎみです・・・今日は家でおとなしくしてます。

2006.01.07 Saturday | by yofuu.
木曜の夜からなんだか調子を崩して、
金曜はマスクをして出勤しました。
土曜はおとなしく家にて過ごすことに・・・
外は雪雲で寒くって出かけるどころじゃなかったけどね。
で、窓の外の雲行きが怪しくなってきたので
↓写真撮ってみました。(生駒山へ雲が伸びてました)
060107_空は雪雲が。
最近デジカメ新しくたし、以前から風景を撮って
みたいと思ってたので、三脚にカメラを固定しての撮影。
家に居ても結構楽しめることを知りました。(^o^)

スポンサーサイト

2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM