<< シューズ購入。 | main | 自転車ネタ。ボトルケージ購入! >>

スポンサーサイト

2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


図書館。

2008.05.03 Saturday | by yofuu.
平野図書館、行って来ました。
平野図書館
5年住んでいるこの街に図書館が在る
のは知ってたけど、なかなか行く
機会が無くってね。
近所だから歩いて・・・

以前は遠いとか言っておいて、
最近エコがてら歩く機会増えた
とたん行く気になるなんてね(笑)

わりと小規模なのであたらしめの
書物は見当たらないけど、懐かしめの
絵本がいっぱいあったので物色。
とくに猫タイトル系のもの。

結局、図鑑を集中的に読破って、
REDDATABOOKだけどね(ToT)
みぃさん今度また行こうね。
GW行楽でした嬉しい

スポンサーサイト

2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク

Comment
書いてたんだ。
ごめん、全然気付かなかった(汗)

平野郷にあやかって(?)んのかもしれないけど、
古風な外見だけど、中にはあんまりそういう工夫は
なかったよね。

猫絵本、買うとかさ張るから〜って思うけど、
図書館で読んで気に入るものがあったら、
結局買っちゃうかも。
確かに概観が中途半端な
古い雰囲気を出してるだけで
中身は普通だったね。

今度は美術館行こ!
  • yofuu@住人
  • 2008/05/15 8:42 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM