
2009.06.15 Monday | by スポンサードリンク



カバン買っちゃいました。

2006.01.04 Wednesday | by yofuu.
今年初出勤するも水曜日で定時帰り。
途中「天王寺MIO」へ寄ってきました。
バーゲン中で人がいっぱいね。
何件か洋服やさんを散策したけど触手伸びず。
ふと寄ったカバンやさん「アッシュオム」で見つけたのが、
↓皮カバン(オリジナルだってさ)
060104_アッシュオムにて皮カバン購入。
希望小売価格¥53,000のところを
¥9,975にて購入。(^o^)丿
店員さんに悩んでたら、とりあえず買ってみて。
だって。(結局買ってるんだけど)
天王寺MIOの場所がら客の年齢層が若く、
皮のカバンはなかなか売れないのだそうだ。
少しづつ値を下げてついに1万円を切って
しまったとのこと。
皮は薄く軽い感じだし、既に色が濃いけど
しわが入ったり傷が増えたりと、これからの
エイジングが楽しみです。

「迎春」あけましておめでとうございます。

2006.01.01 Sunday | by yofuu.
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
060101_「迎春」

みぃさんの実家の犬「レイ」。

2005.12.31 Saturday | by yofuu.
今日は大晦日。
忙しい時期に失礼ながら
みぃさんの実家へお邪魔してきました。
出迎えてくれたのは9ヶ月になるレイ君。
051231_レイ。
可愛い。
2階へ上がっていくなり飛びついて
顔をなめまくりさ。ほぼアッパーカット
ぎみの突進を繰り返しては愛情表現。
猫も良いけど犬の良さも再確認したね
みぃさん。

それから義父が腕時計「キングセイコー25石」を
見せてくれました。やっぱり時計は機械式だよね。
っていう言葉にはyofuu.賛成です。
051231_King SEIKO

まだまだ飲んでます。

2005.12.30 Friday | by yofuu.
さっき忘年会から帰ってきたのだけど、
やや飲み足りず。昨日買ったワインを
みぃさんと開けました「ベルメール ヴィオニエ」↓。
051230_ビオニエ。
051230_ビオニエインポーター「(株)オーバーシーズ」。

近所のイオンタウン志戸呂店内の「KALDI COFFEE FARM」にて
¥1,563にて購入。なかなか癖の無い白。
この値段での購入は買いなのか?03年ものだけど
大量買いして大阪に持ち帰るか悩むところ。
誰かアドバイス求む!

阪神今岡トークショウ。

2005.12.25 Sunday | by yofuu.
先日心斎橋のアディダスでTシャツ買って
くじ引いたら「阪神の今岡選手「背番号7」
のトークショウチケット」が当たったのでした。
051225_阪神今岡トークショウ。
「写真撮影禁止」だったので開始前の風景しか無し。
いちようyofuuは自称阪神ファンなんだけど、
みぃさんは実は巨人ファンさ。無理やり付き合わせ
たけど帰りの「とんかつ」で勘弁してね。

しかし俺って何気につまらないものが当たるんだよね。
今日もシューズとかグローブとかじゃなくって
サイン色紙だしね。もうちょっと役立つものが欲しかったね。
でも熱狂的なファンは欲しそうだった・・・

大阪城が雪に・・・

2005.12.22 Thursday | by yofuu.
兎に角寒いです。大阪城が雪に包まれていきます。
仕事している場合じゃないですよね部門長。
051222_大阪城が雪に包まれていきます。

大石さん来阪。

2005.12.07 Wednesday | by yofuu.
静岡から仕事で来阪された大石さんと
南船場にある「わいんや」へ行って来ました。
051207_大石さん来阪「わいんや」にて。

当然、大石さんとくればワインが良いのだろうと、
事前に店をリサーチしたけど適当な所が
決められず心斎橋に迎えに行ってしまった。
ワインの在庫が豊富な酒屋(マルシェ)にて、
お店が卸しているワインが飲める店を紹介して
もらったのが「わいんや」でした。

そこで選んだのが↓
Chassagne-Montrachet 2002 Domaine Bernard Moreau et Fils(シャサーニュモンラッシェ)
051207_シャサーニュモンラッシェ。
大石さんの解説と相まって旨かった。(^o^)

で、静岡からわざわざお土産に持ってきてくれた
ヴィオニエ。美味しかったです。それ以来酒屋で
ワインを見たらヴィオニエ探してますよ。


大阪城の紅葉。

2005.11.29 Tuesday | by yofuu.
職場が大阪城の南側に位置していて、
10階の高さなので見下ろせば、
いつの間にか紅葉してました。

そんな少し余裕のある1日でした。
051129_大阪城の紅葉。

誕生日プレゼント(^o^)丿

2005.11.27 Sunday | by yofuu.
誕生日プレゼントに雨カッパ(自転車用)を買ってもらおうと
思ってたけど、なかなか気に入るのが無くってさ。
今日みぃさんの友達のプレゼントを探しに行った天王寺Hoop
のBEAMSにて素敵な帽子を発見。
と言うことで、買ってもらいました。ありがとm(_ _)m。
051127_誕生日プレゼント。

yofuu.の誕生日は深田恭子とクッキーモンスターと一緒の
11月2日生まれです。プレゼントが今日になったのは
yofuu.が決めかねてぐずぐずしてたからだよね。

社会人野球決勝観戦。

2005.11.27 Sunday | by yofuu.
本日、第32回社会人野球日本選手権決勝を観戦してきました。
051127_社会人野球決勝

愛社精神があったと言うか、広報部の同期から副社長召集が
かかったから観戦よろしくとの昨日の電話でしぶしぶ行ったの。
ね、池ケ●〜。
051127_盛り上がるスタンド。

まあ行ってみると久しぶりの大阪ドームで応援に熱が入った
けど、残念打線が続かない。決勝まできたのにサヨナラ負け。
ドラフトに5人声が掛かったのは凄いことだけど、次回が
心配ね。とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM